忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねるなどで使われている「JK」という言葉。



例えば、

「そこはそうするべきじゃないだろ。JK」



この意味をつい最近まで「女子校生」と思っていた俺って変態?

馬鹿なの?アホなの?

夜な夜な変なサイト見てるの?キモイの?



答えは NO です。



「NOT 変態」


「NOT 馬鹿」


「NOT アホ」


「NOT キモイ」


なんです。

これは全宇宙の法則に則り絶対なのです。

よろしくお願い致します。



さて、ラペルズ「ドラゴニックエイジ セカンドステージ」の実装も決まり、

皆様方に於いては、さぞかし浮き足立っている事でしょう。


公式の発表によると概ね下方修正のように思えますが、

大規模なアップデートを目前に、この小生もいささか浮き足立っております。


まるで、学生時代の修学旅行前夜、楽しみで楽しみで眠れぬ夜を過ごし、

当日の朝、母親の起こす声に「うっせーババァ!」と逆切れしておもむろに二度寝をし、

見事に寝坊して、眠たい目をこれでもかって程にグリグリを擦り上げて時計をガン見。

「何でもっと早く起こしてくれなったんだよ!」自己矛盾と分かっていながら粋がるも、

頭の中じゃ修学旅行の夜の事でイッパイイッパイ。

憧れのあの子とムフフ・・メヘへ・・モホホ・・なんて

大人になった私では到底想像できない事に頭をはちきれんばかりに膨らませ、

車に飛び乗った瞬間、極度の緊張により腹痛勃発。マジ痛い。マジ出る。マジ屁が臭い。

誠に遺憾な出来事でありますが、放置をしておけばこのまま私の菊門は爆発するに違いない。

「ちょ・・出る・・まじで・・そこのコンビニ寄って・・うは・・限界・・」

喋るだけでも爆発寸前な状態の中、やっとのことで声を振り絞って懇願し、

コンビニズ トイレット へ ゴーアヘッド!そして BOMMBER!!!

この世のものとは思えない快感。すっきり感。なんて話を聞いた読者の皆さんはきっと、

「うっわ、変態」「こいつバカだわ」「アホは手遅れだね」「まぢキモイ」

なんて、私のとって最高の褒め言葉で讃えてくれていると思いますが今一度、

この日記を最初から読みやがれ。この野郎。



ってことで、先日から細々と始めたこのブログですが

嬉しくもコメンツなるものが書き込まれています。

ありがとうございます。



ブログのコメントという物は、その記事内容に対してのコメントであり、

管理人への言葉であり、応援の言葉でもあります。


中には、誹謗中傷や宣伝、又は他人を持ち出し巻き添えにする場合もあります。

そんな物は言語道断。

そういった症状は不特定多数の見る人気ブログや

無駄にアクセスアップなどを死に物狂いでしているブログに多いようです。

だので、このブログは大丈夫。アクセスアップもしてないし見る人は限られてるし、

そんな心配は微塵もありません。



先日、こんな記事を書いたら、こんなコメントをいただきました。





kome6


kome4


kome3

↑  ↑  ↑
全てクリックで拡大する大サービス中!




いいですか、皆さん。

ブログのコメントという物は、その記事内容に対してのコメントであり、

管理人への言葉であり、応援の言葉でもあります。


中には、誹謗中傷や宣伝、又は他人を持ち出し巻き添えにする場合もあります。

そんな物は言語道断。








言語道断んん!!じゃボケ。


他人を巻き込むとかじゃなくて、嫁を出演させようとしている辺りが言語道断。

あまり変なこと書いたら後で怖いから言語道断。

ホントマジで勘弁だから言語道断。

この記事でさえもギリギリのイッパイイッパイなんで言語道断。

兎にも角にも言語道断なんで、赤い物がいったい何なのか

そんな物もとりあえず言語道断でお願いします。




次に、この記事に対するコメント。




kome2

↑  ↑  ↑
クリックで拡大する大サービス中!










嘘つけ。



ズボンのチャック云々言ってますが、◎kami180gさん・・

俺、あの時パンダきぐるみセッツ(30M)着てましたよ~

きぐるみのチャックってどこに付いてるか知ってますかぁ~?


背中っす。背中。


間違っても股間に社会の窓は付いてません。

だので、トイレに行く時は全脱ぎです。

もちろん腕がつるまで頑張ってもチャックに手が届かないので

必ず誰かと同伴で用を足します。


まぁ、殆どがエデ○ーなんですけどね。

いつもあいつは俺のことアホだのカスだの死ねだの言ってますが

この時ばかりは違います。







エデ○ー「ほうら・・背中が見えてきたよ・・」


ドラティ「ちょ、エデ○ーさん・・そこは・・」


エデ○ー「んん?ホントは嬉しいくせに・・」


ドラティ「それ以上下げたら・・あ・・」


エデ○ー「もうすぐかわいい桃が見えるぞ・・いいのか?んん?」


ドラティ「はい・・お願いします・・・


エデ○ー「んん?聞こえないなぁ~。もっと大きな声で」


ドラティ「お願いします!俺の桃を露にして下さい!


エデ○ー「そうか・・オリャー!!


って、









このバカチン!



何て事を言わすんですか。

(エデ○ーネタは大好き)


なので、ズボンのチャックなんて存在しませんので、

以後よろしくお願いします。



つーか、久々の長文で疲れたんで、今日はこの辺で。


みなさーん。これからも生暖かいネタコメントをお待ちしておりマース!







PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと酷いな・・・
□菓子 2008/09/21(Sun)17:53:30 +EDIT+
無題
エデ○ーの事そういう対象として・・・
◎kami180g 2008/09/22(Mon)02:23:39 +EDIT+
無題
まぁ、私は二人がそ~ゆ~関係だろぉなぁって前々から思ってましたから・・・・・ウソょ
NONAME 2008/09/22(Mon)23:07:09 +EDIT+
無題
('A`)・・・・・

おげろ 2008/09/23(Tue)13:32:01 +EDIT+
無題
流れ的に・・・・・・
紫っぽい人 2008/09/23(Tue)16:52:16 +EDIT+
無題
・・・・・
ケツが痛いor2
ってしねええええええええええwww
ED 2008/09/23(Tue)20:27:14 +EDIT+
レス一括w
>>ALL
みなさん、とっても心安らぐ冷ややかなコメントありがとうございます・・・
んまぁ・・ちょっとこの記事はやりすぎた感が否めませんが、
とっても満足していますし、反省もしていません。
だので、これからも皆さんが思いっきり全力でドン引きするような記事を
じゃんじゃんうpしていきたい所存ですので、
どうぞよろしくお願い致します。
ドラティ 2008/09/24(Wed)08:05:55 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]