忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログは、自分のキャラ名を明かし、

仲間というか、友達というか

知り合いというか、ご近所さんというかを

ネタにするという暴挙に出ているわけです。




今のところ、ラペルズのギルメンくらいしか見る人はいないと思いますが

実際、多くの人に見てもらったらどんな印象を与えてしまうのだろうか。


自分で客観的に見てみると、書いていることは某巨大掲示板で

匿名をいいことにドーデモいい事を、ドーデモいいように

書いている内容とさして変わらない。



なんてこったい。



しかも、自分のキャラ名も添えて書くといった、

某巨大掲示板でそんな事やったら住所、氏名、年齢

家族構成から性癖まで調べられちゃうような降臨っぷり。



なんてこったい。



最近一緒にやるようになった人達は誤解してしまうのではないか?



なんてこったい。



きっと、

「うっわ、この人痛いなぁ」

とか

「普通、そういうことは表に出さないだろ」

とか

「こんな人の前じゃ下手なことできないなぁ」

とか

「こいつがいたら何も喋らないでおこう」

とか思ってしまうかもしれない。



なんてこったい。



このままでは、総スカン。

いわゆるブッチシカッティング。

嫌われ者12000%じゃないですか。

「お前のかーちゃんでーべそっ」とか普通に言われちゃいそうじゃないですか。

「やだっ・・喋らないで・・病気が染る・・」とか言われて、本気でマイPCの電源を落として、

窓からブン投げちゃいそうじゃないですか。





んが。



私には長い時間を掛けて積み上げてきた友情というものがあります。

共に語り、共に戦い、共に泣いて、共に成長してきた

いわば義兄弟ともいえる仲間がいます。


長い時間を掛けた友情がもたらす恩恵。

人はそれを「阿吽の呼吸」と言う。


「阿」と言えば「吽」

「山」と言えば「川」

「バカ」と言えば「アホ」

「カス」と言えば「シネ」

「テイムしまぁ~す」と言えば「もえろおおおお」

「OEしまぁ~す」と言えば「もえろおおおおお」

「燃えた・・」と言えば「おめw」

ソロPT組んでてHPゲージがまっかっかになって、

皆をドキドキさせた後、何事もなかったかのようにHP満タンになれば

「死ねばよかったのにww」



と、およそ仲間とは思えない発言を、まるで「おはよう」「うん、おはよう」

「今日もいい天気だね」「そうだね」

なんて、ホントにマジで殺しちゃいたくなるような

どうでもいい会話みたいにしてくる仲間がいます。



だので、



私のこのブログを読んで、私という人をついうっかり疑ってしまった人は

私の昔からの仲間(特に登場人物紹介で出てくるアホ共)に聞けばきっと、


「ああ、ドラさんね。あんなこと言ってるけど、本当はピュアでシャイで

男らしくて人情に厚くてとても頼りになるの。だから、誤解はしないでね」


と答えてくれる訳が微塵もあるわけなく、


「あーあいつはそういうやつなんだ。腹グロくて、アホでバカで

知能指数マイナスに振り切っちゃう悪魔の中でもダメダメの悪魔だぜ。」







ってお前ら!











ちょっと褒めすぎ。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ただいま!(あの世から)

「きっと」以下「とかとか」については、アレだ。キライジャナインダロ?ン?で済ませるアレです!(ブチ晒すから覚えとけ)

和菓子 2008/09/15(Mon)20:12:41 +EDIT+
レスレス
おかえり!(飛行機が落ちれば良かったのに)

何でキレてるのかさっぱり分かりませんが、
コメントの意味もさっぱり分かりません。

宜しくお願いします。
ドラティ 2008/09/17(Wed)16:53:19 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]