忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はクリスマスモード全開の
カッポーもラブラブしだす季節ですが

クリスマス前に別れるカッポーは多いんだぞ。バカヤロウ。


さて、自虐さえまともにできなくなるくらい
精神の底辺をほふくストッピングしているわけですが、
お陰でゲームする気も起きない。全く。

これからクリスマス→正月と明るいイベントがあるというのに。

どのくらいかというと
ついうっかりじゃなく、絶対的な自信と勢いでラペキャラ全削除できる勢い。

いや、しませんけどね。

その位っつーことで、今日はここまで。

ノシ
PR
晒されちゃったよ!

あー。

どうしよう・・・・・やだなぁ・・・

裏で色んな事言われるんだろうな・・・

ラペ内でもやり辛くなるんだろうなぁ・・・

ギルメンにも冷たい目で見られるようになるのかなぁ・・・

つらいなぁ・・・




こうなったらブログ閉鎖して引退しようかな・・・・



ってことで、このブログは6月一杯を持ちまして閉鎖します。

それと同時にラペも引退します。

アイテム等の処分はいずれサブキャラで行いたいと思います。



皆さん。

復帰して間も無く、意思が弱くてこんな小心者ですが

遊んでくれてありがとう!


またどこかで!ノシ

独り言。
いわゆるチラ裏。

揉め事が大きくなる原因。

・物事を正常に判断できない、若しくは正確に把握しようとしない。

・自分の主観や他人の話のみでそれを真実だと思い込み、行動する。

・一方的な発言。

・熱くなり、軽率な発言をする。

・飛び火させるような行動と言動。その際に事実を誇張して表現する。
(一部を全員と言ってみたり)



揉め事が大きくならないようにするには。

・物事を正常に判断する、若しくは正確に把握しようと努力をする。

・自分の主観や他人の話こそまず疑い、状況を正確にに把握できない限り行動しない。

・お互いに話し合う。

・冷静になり、軽率な発言はしない。

・絶対飛び火はさせないように行動する。

・誇張した表現は一切しない。
プリモ脱退から早二日。

既にホームシックになってます。

どーも、俺です。


今現在の俺のゲーム事情。

(という名のちょっと来てくれたら一緒にやらないか的な

下心12000%の超・自分勝手な自己中日記)
どうも、こんちわ!俺です。

今日の記事はラペルズやゲームは関係ないんで

興味の無い人は→のリンクに吹き飛べ!



インドの山奥でッ!♪しゅうぅぅぎょうぅおぅし~てぇ~♪


俺はレインボーマンになる!




行って参りましたよ。インドに。

帰ってきてから急性胃腸炎になって下の口からUNKをジャージャー垂れ流して

病院で点滴ブチ打たれた超お気の毒な上司や、

それほどまで行かないけど、UNKが水物になった残念な方が沢山いましたが、、

普段から慢性BNPで、3日に1回がもはやデフォになった

日本BNP協会副会長補佐の私も流石に今回はヤラレタ。

あれから連日まさかまさかの毎日1回UNK。困ったものです。
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]