忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日にシージが執り行われました。


仕事から帰ってきてグダグダの体に追い込み馬のごとく鞭を入れ、

「デビルフロンティア」連合とのシージに参加してきました。


私個人的には連合の高LVの人に1200%全力のおんぶに

死に物狂いのダッコで行く形ではありますが、

何もできないまま後方で一人メテオで彷徨ってたり、

空振りばっかりな平成のブンブン丸だけにはならない事を

目標に参加してきました。







~~シージのあらすじ~~

私はBPTでアンコウ側から攻め。

徐々に押して行くが、ドラコ方面から突破され

開始早々15分位で攻守交替。


その後、ドラコ方面から攻めるがコアで押し返される。

黒からアンコウにかけてまたも徐々に押すが、

ドラコ方面からの黒奇襲により戦力が分断。

黒まで押し返される。

以後この繰り返し。


その後、結界石まで攻め込まれるが、一旦黒まで押し返す。

2度目の結界石襲撃が来たところでタイムアップ。


2時間フルに戦えて楽しかった。

結果としてはいい勉強にもなったし、

次に繋がるシージになったと思います。


今回は割とまともな記事になり、誰も弄らない内容になったので

誰が見ても差しさわりのない記事を書けて本当に良いわけねーだろ。この野郎。


ってことで、

今回のシージの所見。


1、昔の仲間と・・・


シージ直前の慌しい水晶の入り口に両連合が集まり、

イモ洗い状態の人ごみの中に埋もれた「レク」さん発見。


早速ササを。


ドラティ「今日はお願いします~」


レクさん「お願いします~ 見つけても攻撃しないでね・・」


まぁ、前の前のギルドが同じで、よく月光とかで一緒に狩りしていた

仲間なので、できれば攻撃とかしたくないものです。


ドラティ「りょかい~」







見つけ次第全力で殴らせて頂きました。





レクさん以外にも、イプさんもいたし、

勝手にブログを読んで知り合いになったつもりのハッピーうさぴょんもいました。




もれなく全員死に物狂いで殴りました。

他の何を差し置いても。

特に、イプさんについてはペットの天使がウザかったので、

妬み1億%で天使のみ、最大瞬間火力でブン殴りました。


(作戦無視)




2、メテオ


シージの花形職といえばソサ。

混戦においてソサのダークスパイラルとメテオはウザい。

連続で撃たれて思わずマホカンタではね返してやろうかと思いましたが

逆にヒールもはね返してしまうので、とりあえず次回のシージまでに

バシルーラを習得したいと思います。


んで、



私の頭上にあの火の玉が降ってきた訳ですよ。

シュゴゴゴゴゴ・・・

って降ってくる訳ですよ。

「うっわ。やっべ」

ってなる訳ですよ。

混乱しちゃったらもう何が何だか分からなくなってヤバイ訳ですよ。

とりあえず味方方面の地面を死に物狂いでクリックする訳ですよ。

でもラグくてピヨピヨしてる訳ですよ。

でもなかなか混乱にならない訳ですよ。

俺ってスッゲー!って思った訳ですよ。

なぜか敵がこっちにピヨピヨ向かって来る訳ですよ。

味方はみんな普通に攻撃しちゃってる訳ですよ。

実はそれ、味方のメテオだった訳ですよ。


・・・・


・・・・アッー!






一人メテオ達成


開発さんには是非!俺のマダンテを喰らって欲しいと思いました。




3、混戦の中で・・


確かあれは黒と結界石の間だったと思います。

我がギルドきっての鬼畜、狂うぜさんと

鯖きっての高レベレンジャイさんが戦っていたのです。

そこへ私が加勢!



私「野獣・・・







カメハメハッーー!

※衝撃波です






スカッ






ん?ハズレ?


LV差で当たらないみたいですね。

んじゃ、通常攻撃で。


ブンッ




スカッ





ブンッ




スカッ






ブンッブンッブンッ




スカッスカッスカッ













ブンブンスカスカ
うるせーバカ!
開発はよじれて死ね!









平成のブンブン丸誕生の瞬間である。







またも

目標達成








でもさ、今度ラペにINしたらさ、見知らぬ女二人にさ、




女1「ねぇねぇ、あれ・・ブンブン丸のドラティじゃない?」


女2「そうそう、アレがそうなの」


女1「ふ~ん・・当たらないんだ・・」


女2「そうなの!ダサいでしょ?」


女1「そうねぇ・・でも、ブンブン丸ってことは・・あっちもブンブンなのかしら?」


女2「どうかしら、結局は当たらないし、もちろんホームランもないと思うわ」


女1「それはダメなカスね」


女2「あと、ブンブンするってことは柔らかいってことかもねww」


女1「EDってこと?」


女2「多分ねwww」


女1「EDっていえばさ、エデ○ーって人も名前が何となくEDだよね」


女2「あら、そうねぇ・・多分そいつもEDよ!間違いなく」


女1「どっちもダメじゃない。」


女2「そう、二人ともダメダメなの」












うっせーブス!
トロけて死ね!









とかさ、エデ○ーがさ、言っちゃいそうだしさ、

結果的にさ、












早くLV上げろ。俺。


(なにこのグダグダ感)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
レベル上げるべ・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マホカンタあったらいいね 
紫っぽい人 2008/09/18(Thu)16:59:29 +EDIT+
無題
ドラクタ…俺!なるほどそういうことだったのか
うちの旦那は昔 ナニでゴムボールを打ち返そうとしたらしいですよ。
バカですね男ってね…強く叩いてもブンブン振り回しても頑丈になるとかないからね?
◎kami180g 2008/09/19(Fri)04:02:18 +EDIT+
無題
脳みそとろけてシネwwww
ED 2008/09/20(Sat)03:15:07 +EDIT+
レスレス
>>紫っぽい人さま
マホカンタはLV350位で覚えるそうなんで、LV上げ頑張ります!

>>◎kami180gどん
あの・・え~っと・・ナニって何ですか?

>>インポテンツさま
誹謗中傷はやめてくだしあ><
次回もエデ○ーネタ決定しました。
誠におめでとうごじゃいま~す。
よろしくお願い致します。
ドラティ 2008/09/21(Sun)12:29:14 +EDIT+
無題
ども~はじめまして!
こっそり見ていた和菓子さんのブログから飛んできてしまいました…!(゚□゚)

あ、前のシージの話だ~と思って読んでると、なんか…自分の…なまえが…!!
14日のシージ、終了間際でドラクターさんにやられかけたのを鮮明に覚えていまする(´∀`)
あと一撃食らっていれば、死体でシージを終えるところでした…。

では、お互いレベル上げがんばりましょ~!
某うさぴょん 2008/09/22(Mon)14:00:17 +EDIT+
レスレス
ぐはっww
どうも、基本的人権ガン無視ですんません。

最後うさぴょんを叩いて、後ろからレクさん来て・・
どっちを殴ろうかと本気で悩みました。
結果二人とも生き残りましたね!
(実に惜しい事をした)
LV上げ。頑張りましょう!!
ドラティ 2008/09/24(Wed)10:05:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]