忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時ニュースです。


先日、ラペルズ大陸の巨大迷路「パルミール」にて不可解な現象が起きたようです。

周辺では何が起きたか分からないという声などがあり、混乱を極めています。

早速現場から中継です。

現場の「原 グーロア ホーカス」さ~ん!








【ホーカス】

はい。こちらパルミールです。

先ほど「パンパース連合」の「プリモ」所属の「アホクター」にお話を聞くことができました!


【アホクター】

何だったんだ・・・あれは・・・・・

俺は俺は・・・・



俺はBPTで左回りでコアを目指していたんだ・・

途中迷ったりもしたけど、PTLのゆかりさんの配慮により

はぐれることもなく皆と行動をしていたさ・・・


でも・・目の前から仲間が宇宙人にさらわれたように消えていったんだ!!

俺は焦ったさ!チャットログが「ログアウト」で埋まって・・・

どうしたらいいかわからなくて・・何が起こっているのかわからなくて・・


でも気づいたら「alt+z」を押して「キャラクター選択」をクリックしていたんだ・・

うわああああああああああ!!!!1

何の魔力だああああああああああああ!!!!!!


また最初からマラソンなんて考えただけでも気が狂いそうになる・・・


そして再びログインしたら・・・・

そう・・・あいつに遭遇したんだ・・・

こいつに殺されることも幾度となくあった・・

フィールドで殺されて泣く泣く瓶を買ったこともあった・・・


ラペルズ大陸の最大にして最強の魔物・・・


「ラグデウ ゴケーナ イー」に・・・


何もできずに俺は・・・俺は・・・

必死で抵抗もしたさ!クリックしまくったさ!!


でも・・・だめだったんだ・・・・


そして目の前に黄色い文字が・・・


一分後にホライズンに飛ばされて俺は意識を失ったんだ・・・


あれは魔物だ!いや!神の仕業かもしれん・・・

わずが10分で俺たちは負けてしまった・・・


もういいだろ・・・

思い出したくないんだ・・・

帰ってくれ・・・



【ホーカス】


っぷwwwwwよわっwwwwww超ザコwwww



以上現場からの中継でした!ププププッwwww


それではCMです。
















PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の敵は「ラグデウ ゴケーナ イー」じゃなかった
「バグデウ ゴケーナ イー」だった…
必死に対抗魔法を使ったんだ
モウイ チドリーロ グー
戻ったら黄色い文字でした(´▽`*)アハハ

ともあれ お疲れさんでした!!
◎kami180g 2008/10/14(Tue)11:09:45 +EDIT+
口寄せの術?
wwwwwww面白い・・・
敵影に一度も会わずにこうもあっさりやられるとは・・・・。アサが速効で石に着いて口寄せしたんじゃないの?・・・・
何もしないで終わるって何とも・・・・
「ラグデウ ゴケーナ イー」www
「バグデウ ゴケーナ イー」www
ん?同種のモブなんだね・・・・
とりあえず お疲れ様です 
紫っぽい人 2008/10/14(Tue)11:25:04 +EDIT+
ヤバイなぁ・・・
お二方<<
非常にまずいことになりました。
詳しくは次の記事を読んでください!
ドラティ 2008/10/15(Wed)18:31:35 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]