忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっは~!

俺のブログはSSが少ないのは皆さんも承知のことと思います。

ので、

今回はSSをふんだんに使ってお送りしたいと思います。


最近、フィールドソロでも4%位が当たり前になり、

LV上げがしんどくなって来ています。

150前後の人は、「おい!俺たちはもっと大変なんだぞ」

なんて言わないでくださいね。このやろう。


そうそう、この前あんまりにも暇だったんで

ボスソロツアーなんぞやってきました。

その模様をSSで激写してきたので、ご覧あれ。





まず、最初は月光。これですよね。



対オポリア戦








どうです?かっこいいでしょ?

「そんな事は無い」と思う人はとりあえず、




煮えて死ね。


続きまして~

対アブフーバ戦








このSSを撮るために数十枚撮ったのは内緒で。

口が裂けても言わないように。

言ったら口裂けの刑です。元も子もないっす。



そして、坑道!


対プライマルスクリーム戦











丸太割りがウザイですよね。

丸太割りを使うということは、あの頭蓋骨形をした杖と思っていたものは

実は斧だった。ってことですね。

それと、ダークネスアローが一発も飛んでこなかったけど、

無くなったのかな?


分かる人はササくれなくてもいいです。

別にどうでもいいんで。



んで、次に行こうとしたけれど、なんとなくメンドクサくなったので

ここでしゅーりょー!



そうそう、そろそろ卒業の皿島でC拾いましたよ。





皿島で3枚目っす。

でも、ゆらは天使2枚拾ってるんで、不公平ですよね。

溜めに溜めてテイムしようかと思っとります。



以上!SS満載の日記ですた。





















あっ!


忘れてた。

もう一つ。




















どーん!


(これを自慢したかっただけの日記です)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
ED 2009/04/12(Sun)11:10:09 +EDIT+
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
wks 2009/04/12(Sun)11:49:38 +EDIT+
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
ちぇりぃ by 永久冬眠中 2009/04/12(Sun)16:12:25 +EDIT+
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
べかむ 2009/04/13(Mon)10:07:04 +EDIT+
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
2009/04/13(Mon)13:31:03 +EDIT+
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
okami180g 2009/04/14(Tue)07:17:57 +EDIT+
無題
死ね( ゚д゚)、ペッ
siliusu 2009/04/14(Tue)23:03:09 +EDIT+
レスっす
>>ED
死ね( ゚д゚)、ペッ

>>wks
死ね( ゚д゚)、ペッ

>>ちぇりぃ
死ね( ゚д゚)、ペッ

>>べかむ
死ね( ゚д゚)、ペッ

>>梟
死ね( ゚д゚)、ペッ

>>okami180g
死ね( ゚д゚)、ペッ

>>siliusu
死ね( ゚д゚)、ペッ
ドラティ 2009/04/17(Fri)08:29:18 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]