忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちわ!


先週、一家全員が出所不明のウィルスに感染してしまい、

俺が家に帰った時に、北斗の拳で壊滅寸前の寂れた村に

訪れたトキの気持ちになった訳ですが、ぶっちゃけ、

俺だけ助かった的な、俺だけ健康管理バッチグーじゃん的な気持ちでした。

(風邪ネタグングン引っ張ります)






村長「ああ・・ドラ様・・この村を見てください・・」


ドラ「ふむ。これは・・いったい・・・」


村長「もう、壊滅寸前です・・助けてください・・」


ドラ「大丈夫だ。最大限の努力はしよう」


村長「あ・・あちらに病人がいますゆえに・・」


ドラ「分かった。案内してくれ」


村長「おお!ありがたや・・ありがたや・・」


ドラ「こ・・これは・・・」


村長「見ての通りです・・」


村人「うわああああ!いてぇ~いてぇ~よ~」


ドラ「ふむ。ちょっと見せて下さい・・」


村人「ぐあああ・・」


ドラ「ここか・・?」


村人「そこぉ・・・いてぇよ~」


ドラ「ふむ。ちょっと痛いが我慢してくれ」







ピプー!















村人「・・・・」
























ドラ「んん?間違えたかなぁ~?」


















ひでぶっ!



なんて、神掛かった事はできませんし、

さすがに、世界的大流行しようとしているインフルエンなんたらは

どうしようもないと思いますが、大体の風邪は気合と根性と健康管理でなんとかなります。


結果を言ってしまえば、健康管理がなっとらんのです。


ガツン!と指差しアンド激・上から目線で言ってやろうかと思いましたが、

人間、面と向かった説教には割と耳を傾けない人が多いので、

諭すように、そして悟って貰うように質問形式で娘に問いました。



俺「みんなが風邪でダウンしたけど、何で俺だけ大丈夫か分かる?」


娘「え・・それは・・バ・・は風邪を・・」


俺「・・・・」


娘「・・・・・」


俺「はははhh・・・」


娘「はははあはhhh・・・」









悟って貰えたと思います。


(そして昨日俺もダウン)








さて、ラペルズですが、EP6の情報もドンドン挙がって来る中で、

EP6までに140と意気込んでいるものの、IN率は反比例して低下気味。


纏まった時間を取れないので、コンチクショウな訳です。


唯一纏まった時間が取れるのが日曜日早朝2時からなんですが、

その時間ってベトのみPTに拉致られてしまうので、SSを使ってガッツリ狩りができないのです。


ベトを狩って次の沸きまでにSS一本消化できないじゃないですか。

その時間にギルメン殆ど0じゃないですか。

寂しいじゃないですか。暇じゃないですか。

なので、さくっとFEZで一戦。

そしてベト。

の繰り返し。


まぁ、ラペ内金欠の俺にはもってこいなんですがね。


PTやりてぇええええよおおおおお!!!!


ってことで、鎖国(キャラ作成禁止)も一時的に解除された

Daath鯖のカセドリアに是非!

(まさかの別ゲーお誘い)


ラペもFEZも最近は専らソロゲーですTT

(チャットもPTも無いんです)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(-ι-З)ポクポク
ちぇりぃ by 復活 2009/05/12(Tue)14:41:59 +EDIT+
無題
>>ちぇりちょす
Ω\ζ°)チーン
ドラティ 2009/05/14(Thu)08:08:04 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]