忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ!

どうも、俺です。


今日はドラおじさんが体を張って

クソガキの質問にドーンと答えちゃうぞー!


ダイアル♪ダイアル♪ダイアル♪ダイアル♪りんりーん!

ま♪わ♪し♪て♪

掛かった♪掛かった♪掛かった♪掛かった♪はいはいー!


こ~ど~もっ♪でんわっ♪そ~だんしつっ♪


ってことで、今日よりスタートの電話相談室をよろしくねっ!





それでは、最初の質問です。

東京都杉並区にお住まいの雄太くん(6歳)からの質問です!


雄太「あの~・・・ラペルズってMMOだって聞いたんですけど・・」


ドラ「うん!そうだね!」


雄太「MMOって何の略ですか?」


ドラ「・・・・・・」


雄太「聞いてますか?」


ドラ「う・・うん・・・え~っと・・・」


雄太「あれ?分からないとか?」


ドラ「いあいあいあいあ。え~っとですね~」


雄太「はい・・・」



ドラ「もっさり腿毛のおっさん」








(会場凍結)




はい!それでは次の質問です。

滋賀県琵琶湖湖畔のダンボールにお住まいのEDくんからの質問です!


ED「先日、ホワイトドラゴンのテイムに成功する夢を見たんですけど、

   これって、正夢ですか?」


ドラ「あ~、それは妄想だね。」


ED「ってことは、無理ってことですか?」


ドラ「うん。お前には無理。絶対無理。無理だから死ね」



ガチャリンコ!







続きまして、新コーナー!

ドラさん学校訪問のコーナーです。


本日は、ラペルズ界でも有数のアホ校「プリモ」さんにお邪魔して、

実際に目の前で質問を解決しちゃいます!


ドラ「は~い!今日はプリモさんに来ています。そして、ここにいるのが、

   中村くん。チェリーくん。ルくん。ろーしゃくん。和菓子さん。嫁さんです」


みんな「よろしくおねがいしまぁ~っす!」


ドラ「はい。よろしく~」



ドラ「それじゃぁみんな!質問あればドンドンしてね~」



チェリー「質問です!136の魔獣ってクレイジーバグにどの位攻撃当たりますか?」


中村「ドラさんはホワイトドラゴンCを拾ったそうですが、テイムしないのですか?」


和菓子「クレイジーバグ戦でクレが二人いる時にクレの私がアオピコサモンしたらどうなりますか?」



ドラ「ははは、まてまてぇ~。一人ひとり質問するんだぞぉ~」



ドラ「んじゃ、実際にクレイジーバグの所へ行ってみよー!」


みんな「おー!」



移動の間、こちらのCMをどうぞ。








ドラ「はい、着きました。それじゃぁ実際に殴ってみるぞ~」



スカスカスカスカバズ!



ドラ「大体5回に一回くらいだねぇ~。次は集中指を一個つけて殴るよ~」



スカスカバズン!



ドラ「3回に一回がいいところだねぇ~。じゃ、次は集中指2個つけてみよう~」



スカボズン!



ドラ「これでやっと2回に一回くらいだねぇ~。チェリーくん分かったかい?」


チェリー「うん!分かった!ドラさんが全く役に立ってないことが!」


ドラ「・・・・・・」



















ドラ「はい!次は和菓子さんの質問だね!実際にやってみよーか!」


和菓子「はい!」


ドラ「んじゃ、中村くん壁お願いしますね!」


中村「はい!任して下さい!」


ドラ「はい!みなさん突撃~!」



~~しばし殴り中~~



ドラ「今!和菓子さん!今だ!アオピコサモン!」


和菓子「了解!いでよ!ぱりこ!」












中村「びやあああああああああああああああ」




~~中村死亡~~

















(実際にあったお話です)




ドラ「はい!分かったね!和菓子さん!」



ドラ「次は、中村くんからの質問でホワイトドラゴンテイムですね!」


中村「はい・・」


ドラ「もちろんしますよ!テイム!これから!」


中村「眠い・・・寝ます・・・」


ドラ「ちょwwwおまwwww」


(実際にあったお話です)




ドラ「少しサプライズがありましたが、ホワイトドラゴンが見たいという


   多くのラペルズファンの方がいらっしゃいますし、そういう人は


   ドラゴニアの白竜部屋に行け。コノヤロウ。」


ファン「えー!基本形をサモンした所が見たい~」


ドラ「・・・・ですよねー!」



ドラ「じゃぁ、あそこのチビドラテイムいきまー!」





















ドラ「・・・・・・・」


ファン「馬もみたーい!」


ドラ「・・・・・え?」


ファン「ケンタもみたーい!」


ドラ「ほ、ほら・・それは・・・てぃーちゃんに見せてもらえば・・」


ファン「ドラさんの馬がみたいー!」


ドラ「お・・・おう!やってやろうじゃん!」






















ドラ「・・・・・・」


ファン「皿もみたいなー!」


ドラ「はは!ならポチを!いでよ!ポチ!」


ファン「かわいい基本形がみたーい!」


ドラ「・・・・・・へ?」


ファン「だってポチ無駄にゴツイんだもん!」


ドラ「だよねー・・・・」
























ドラ「○×※~△※□!◎※△~!」













ドラ「以上!本日の電話相談室でした~」


(目から汗だだ漏れで)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。
テイムする前から結果わかってた・・・。

奇跡は自分で起こすものだ!
ちぇりぃ by 復活 2009/04/21(Tue)01:09:43 +EDIT+
無題
ドラおじさんがスカスカだから私の青が死に、私のmpもやばくなり、再召喚→蘇生しようとした結果、泥沼になった。よぅく分かりました。
全身集中m9っ`Д´)

絶対無理だからやめろっていったのにーーーー
未来の私のメインペットには【ドラ俺】ってつけてやっから( ´∀`)
和菓子 2009/04/21(Tue)19:44:04 +EDIT+
無題
>>ちぇり復活祭
@100回くらいテイムすれば成功するかも!
ってことで、毎日BOSSPT10回おねです!

>>わかず
まて。おい。まて。
俺はダメ喰らってないぞよ?

「ドラ俺」って名前は俺が使う!
だから絶対ドラゴンテイム成功するなよ!
絶対だぞ!
ドラティ 2009/04/25(Sat)08:40:51 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]