忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん待ちに待ったエピッコ6実装ですよ!

新ペットに新フィールド!

チャンピオン級のMOB実装などなど、

超オモシロコンテンツが目黒押し!


もちろん皆さんは遊びじゃくってますよね。

耐震偽装されて土台からブッコ抜かれた家を担いだ奴とか。

完全に世界観を無視しまくった宇宙蛸みたいな奴とか。

羽ついてる癖に全く飛べない鳥人間とか。


無駄にデカイよね!

足しか攻撃できないよね!

足をギッタギタにされてもイキナリ死ぬ生物なんていないよね!


なんて、各省方面から圧力が掛かりそうな事なんて全く思いもしませんが、

待ちに待ったエピッコ6実装ですよ!







俺まだINすらしてないけど。





俺の仕事を知ってる人は知ってるけども、

一体全体どうやったらこんなにも仕事が増えるのかと。


お金が空から降ってこねーかなー。なんて思いながら常日頃から

空ばっかり見上げていて、電柱に額が陥没する位激突している俺ですが、

この仕事は一体どこから沸いてくるのか分からない。

きっと空から降ってくるんですね。死ね空。この野郎。


一昨日辺りから何となくINできそうな雰囲気はあったので

まぁ、軽く覗いてみるか的な感じでINしようとしたんですが、

2年位前、俺に勧誘されてラペを始めてみたものの、

僅か二日でグラボどころかマザボまでア・ボーンして

余儀なくラペルズを引退した超残念なリアフレからTELがありまして。


たけぞー「FEZ始めようかと思うぜ。このチキンカス」


なんて言われちゃいまして。

このタイミングでそれはないですよね。


世界タイミング協会の役員で、イチローにあのタイミング打法を教えた俺ですけど、

このタイミングの悪さは、



家で大好きな人と二人っきりになって、二人の気分も最高潮。

首に手を回し、キスをしながらベッドに押し倒した瞬間に突然の電話。しかも家電。


「あー、ドラティさん?宅急便が着払いできてますよー!740円ですね!

 今から伺いますのでー」


なんて、かなり一方的に伝えた挙句、ものの30秒くらいで家に到着した宅急便のオッサンを

玄関を開けた瞬間に小銭を握り締めた両手でボッコボコにしちゃうレベル。



ですが、

リアフレなんで、股間蹴り上げで許してやる。(つま先で)


つーことで、リアフレが一人で戦争参加できるまでは面倒見てやるとして、

土曜日の早朝あたりにゆらとペアでガツガツしたいと思います。



そーそー、このリアフレなんですが、

いい歳こいて夢を捨てきれない、妻子持ち(腹の中に子)本職デザイナー兼バンドマンでして。

今、バンドで「カノンロック」を練習中で近々公開だそうです。


カノンロックと言えば、以前ブログでも動画紹介しましたが、

俺の中でかなりの大フィーバー中でして。


ライブがあったら、是非、見に行って、最前列から水に濡らした油粘土を

顔面狙いで思いっきり投げ込みたいと思います。


宜しくお願いします。





このくらい原作レイプするんだよな?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず姿見せてからだな (゚Д゚)y─┛~~
ちぇりぃ by 復活 2009/05/30(Sat)17:04:15 +EDIT+
無題
>>ちぇりちょす
し・・・仕事に・・こここここ
殺されるううぅぅぅぅーーー!!!

はぁはぁ・・
ドラティ 2009/06/06(Sat)21:28:07 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]