忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ!

白龍・リチャード・メイソン・ハロルズ・ド・デュオン・プリムス・ヒューリー・

エリゴール・スチュワート・ソッピース・ベンチュラ・ドラティ3世俺です。

(この名前の元ネタ分かった方はささよろー。ボッコボコにします)


先日、無事プリモに回収されました。(嫁も一緒に)

短い間でしたが、さぞ寂しかった事でしょう。

しょうがないから戻ってやったぜ。コノヤロウ。

(超・嬉しそうに)






さて、GWに経験値2ばーい期間があったそうで、皆さん軒並み145↑になっちょるわけですが、

俺のレベルじゃギルハンできないんですよね。

まぁ長い間半休止みたいな状態で、更には本気で休止で、サボってたからしょうがないんです。


フィールドはご覧のとおり、魔獣&未完成ペットじゃキツ過ぎる。

なので水神でフィールド徘徊してるんですが、これじゃ魔獣育たないじゃん。

でも、なんとかギリギリターヘル辺りは行けるので、野良でも探してゆっくりいきましょうかね。


なんてブツブツ言いながらフィールドソロ中にお誘いをしてくれたのが

GLT(グレート・リーダー・タントン)さん。


個人情報につき、詳しくは書けませんがLVは只今144↑で146↓

我らが「TEI LV」のギルハン番長とでも言いましょうか。


毎日INするのを今か今かとKISEIする気マンマンで待ちわびてる訳なんです。

また、お願じまずね!

(かなり必死の形相で)


それと、わざわざ育成可能PTを探すよりそろそろ自分でPTを作ろうかと。

以前と何かPT内での変わった事って何かあるのでしょうか?


私の覚えてる限り、

考えうる最高のメンバーは

「クレ1壁1マジ1鰤1BS1弓1火力2(呪1)」

とかでいいのでしょうか?

Pは壁or火力。

釣りは弓orマジ。

大体こんな感じなんですが・・・


個人的には

「クレ1壁1@火力」

とかで行きたいんですが、大丈夫?

もちろんクレは嫁な。


もっとぶっちゃければ、

「クレ1(嫁)火力1(俺)@何でも」

が楽でいい。


こんな野良作ったら怒られるかなぁ・・・


もっと手軽にPTしたい俺の戯言でした(テヘッ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと
楽に募集できる言いかたがありますよ。
私は「!新規ターヘル階段138-153でいろいろ募集します。」とか書いて募集してました。
集まった面子を見て壁@1にしたりクレ@1にしたり。
ドラティーが壁やる勢いなら「クレ1(嫁)壁1(俺)@何でも」でいけると思います。
マチャ 2010/05/30(Sun)19:36:06 +EDIT+
無題
>>まちゃ

壁はタゲ維持できませんでした。
だので、クレ1壁1俺1でいきたいと思います。
ドラティ 2010/06/03(Thu)10:50:31 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]