忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晒されちゃったよ!

あー。

どうしよう・・・・・やだなぁ・・・

裏で色んな事言われるんだろうな・・・

ラペ内でもやり辛くなるんだろうなぁ・・・

ギルメンにも冷たい目で見られるようになるのかなぁ・・・

つらいなぁ・・・




こうなったらブログ閉鎖して引退しようかな・・・・



ってことで、このブログは6月一杯を持ちまして閉鎖します。

それと同時にラペも引退します。

アイテム等の処分はいずれサブキャラで行いたいと思います。



皆さん。

復帰して間も無く、意思が弱くてこんな小心者ですが

遊んでくれてありがとう!


またどこかで!ノシ

















って言うのは凡人で。



誰が閉鎖するか。コノヤロウ。

引退してたまるか。バカヤロウ。






普段から腹黒いと謳っている私ですが、

自分の意の反するところで腹黒く思われるのは大嫌いです。

凡人ではない私は黙らずに反論するわけです。


某掲示板住人に勘違いされるのは別に構わないですけど、

身内や友達には勘違いされたくないですし、

WDだってまだ乗れてないので乗りたいですし、

晒した奴が必死にこちら側の言い分を探そうとしている姿はアホそのものですし、

それを「やった!見つけた!これで勝つる!」とか腹筋が筋肉痛になるほどウケますし、

そういう人を相手にしてる私にも超ウケますよね。




ですが


超・お気の毒。







残念。ハズレ。






アレ。ラペ。カンケイ。ナイ。



あえて、声を大にして言おう!







「NOT ラペ」





晒した奴は何がしたかったのかサッパリ分かりませんし

どこをどう解釈したらこちらの言い分になるのか分かりませんが

とりあえず、身内に勘違いされるような事をしたんで

煮えて死ねばいいと思います。

よじれて吹き飛べばいいと思います。





あの話、リアルの会社での事なんですけども!


その名も


「セクハラだよ!噂が先走り汁ダダ漏れ事件」

(この事件名が既にセクハラです)



その内容とは・・・・
(メンドクサイから改行ナシで)
(読みたくなかったら読まなくてもおk)


ある女性従業員Aが男性従業員Bと飲みに行った時のこと・・・
それをAが従業員Cに話した内容ではBからAに対しボディタッチがあったと。
Cはそれを聞いて「セクハラ」だと顔真っ赤にして同僚と上司に言う。
それを聞いた上司は「まず本人に事実を確認する」とのこと。
しかしCは収まりきらず「Bのセクハラに決まってます!みんな言ってます!」と押せ押せモード。
「じゃぁお前は二人の話を全部聞いたのか?」と上司。
「いや、それは・・」とC。
「不確定な噂は広げるべきじゃない」と上司。
実際に話を聞いてみると、確かにボディタッチはあったが軽いものでAは嫌ではなかった。
それに、Bも変な噂が立つ危険を冒して二人で飲みに行く行為を反省していた。
上司はそれを聞いてCに伝えようとしたがその前にCが暴走。
Aに「セクハラよ!」と直接言ってしまい、A的には居辛くなって辞めるか辞めないかの瀬戸際。
更に、Cは別の上司にメールで、ある事もない事も書き綴り、相談をしていたらしい。
真実を知ってC的にも居辛くなって、辞めるか辞めないかの瀬戸際。
んで、首を突っ込みたいが、更に悪化する虞があるので我慢しているものの、
言いたくて言いたくてモジモジしている私は終わってるな。と。



この事件の教訓を全く仕事場と関係ないこのブログで書いただけです。



信じるか信じないかは読み手次第。

日本語って本当に難しいですね。




それに、


某掲示板にここまで釣られた俺って救いようのないアホですよね。

(うるさい。褒めすぎ)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cスイーツ(笑)すぎwわろた
ろー 2010/06/18(Fri)23:05:13 +EDIT+
無題
あ、うん。ごめん。

長いよ。文章。
途中で読むのやめちったw
ちぇりい子 2010/06/20(Sun)15:57:45 +EDIT+
無題
モバのプロフみてきました!!
ユー 2010/07/04(Sun)19:07:16 +EDIT+
無題
FEZから飛んできました
マンジ 2010/07/04(Sun)23:46:55 +EDIT+
無題
>>ろーさん
今は丸く納まりましたが、そのスイーツは要注意人物として社内に名前を轟かせましたw

>>ちぇりちょす
ちぇりさんが謝る事じゃない!
あの晒ッシャーが悪い!

>>ユー
おお!
よくぞおいでなすった!
七夕イベント大変だったみたいだけどコンプできた?
また暇な時にでも立ち寄ってください!

>>マンジ
ほほう・・・FEZから・・・
鯖はD?
だったらバッシュバシュにしてやんよw
ドラティ 2010/07/13(Tue)17:41:14 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]