忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ・・酒だ!!






最上級の酒を持ってこい!






さて、先日花の水くれの報告をした訳ですが、

最終的には16キャラ開けて、結果は・・・


皿・・・・1

鷹・・・・2

蛇・・・・1

天使・・・2

ケルベ・・3

ジーニ・・4

WD・・・3


となった訳です。

普段のヒキ弱から、こんな結果になるとは思いもよりませんでしたが

まぁ、引いちまったもんはしょうがない。


つーことで早速テイム!

皿&鷹は出揃う前に全力で燃やしましたので

実質、レア以上のテイム一人祭っ!


本気でこのテイム祭が収穫ゼロならば完全休止のつもり。

PT名も




これ、嘘偽りナシ。




男に二言は、ない。





SSを撮る行為自体いつも忘れる体質なので

殆どSSは無し。ツマラン文章で以下ダイジェスト。


【天使テイム】


ラクシにゆらと二人で降り立ち、天使を定めてイザ、テイム!

という状況でテイミングCが刺さってない事に気づく。

一旦帰還、Cを持ち出し現場に戻る。

この時点でゆらプチイライラ。

出鼻を思いっきり挫かれてテイムが成功するわけもなく、

豪快に燃え。



【蛇テイム】


そもそも、蛇の居る場所が分からない。


野良PT中の和菓子に聞いてサイラグに居るらしいとのこと。

この時点でゆらのイライラMAX。ゆらPT抜け、本当に一人テイム。

サイラグまでライディアンに乗り、わざわざカタンから移動。

時間を掛けて移動したわりにあっさり燃え。



【ジーニーテイム】


これも居場所が分からない。


このあたりで和菓子が野良終了。そしてPT合流。

大家さんPT合流。なんか楽しくなってきたけど、

完全休止テイムの為、なんか寂しいような気になる。

そういうのがキライでギルド抜ける時も誰も居ない時間を見計らったのに。


それはさておき、ジーニーはどうも砂漠のオアシス北らしいとの事。

オアシス北で和菓子、大家さん合流。


あっさり4枚燃え。

魔獣であるが故に、ジーニーが本命だったので結構残念。



【ケルベテイム】


ターヘルにしか居ないということで、今となっては格上狩場であるターヘルへ。

適正プレイヤーが二人居たとしてもここはダンジョン。

なかなかの硬さ。


単独で叩くも時間切れ。


ここでクルさん合流。


火力がかなり上がり、サクサクテイム。サクサク燃え。

合間のクルさんケルベも燃え。



【WDテイム】


今回のメインディッシュ。いざ、水晶へ。

一番テイム率の低い物だけに、移動中は走馬灯のように思い出がいっぱい。


チビドラ部屋にてテイム決行。





一回目、燃え。






二回目、燃え。




ここでろーさん合流。


最後、のドラゴン選びで俺は「チビ」を選択。

和菓子は「クロウ」

途中からPCの後ろで見てるゆらは「レッド」


ラスト。

これが正真正銘のラストテイム。



男に二言は、無い。




潔く散ってやんよおおおおお!!




狙いは「レッド」



そして・・・



結果は・・・

































また来週~!

































































テヘッ(はぁと)























キタコレええええええええ!!!!!!!!













嬉しいよ!マジで嬉しいよ!

みんな、こんな遅くまでありがと!

みんなが居なきゃコレは絶対に成功してないよ!






さぁ!羨ましがれ!ほれっ!さぁっ!

ドラ神誕生の瞬間であるぞ!



頭が高ぁ~い!

グフフ・・・


















皆はやっぱりゆらが、好き。











もう一度。



男に二言は、無い。
















おまいら全員PKして、やる。









【リアルでの後日談】


俺「いや~!まさかあそこで成功するなんて!」


ゆら「んね~」


俺「長島監督のメークドラマどころの話じゃないな!」


ゆら「凄いじゃん!」


俺「名前は何にする?やっぱりドラ俺?」


ゆら「え~・・ドラティでしょ!」


俺「それもいいな!」


ゆら「そして私の下僕として働くの!」


俺「え?」


ゆら「あれ?だってWDの結束って魔獣じゃイマイチでしょ?」


俺「まぁそうだけどさ!やっぱりさ!」


ゆら「クレのためにあるようなもんジャン」


俺「ま、まて!魔獣だって大丈夫だぞ?」


ゆら「ジーニーがよかったんでしょ?捕まえてきてよ」


俺「・・・・・・・」






みんな、何か、勘違いして、ル。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラさんゆらさんのためにドラゴンを・・・
胸が熱くなるな。
ろー 2010/05/18(Tue)23:52:16 +EDIT+
無題
>>ろーさん

結果、ゆらの為に。みたいな感じに・・
目頭が熱くなるな。
ドラティ 2010/05/20(Thu)14:19:25 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]