忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。俺です。

牛金祭りも途中終了という全力で中途半端な形で終わり、

牛金でゲットした皿空きCを見事に3枚燃やしましたが、

ギルメンの某ちぇりぃさんはもっと燃やしたとか。

何でそこまで欲しいのか皿持ちの俺としてはさっぱり分からないですし、

何でそこまで燃えるのか2回目のテイムで成功した俺にはさっぱり分かりません。

(遠まわしな自慢&イヤミ)


さて、正月のお祭り騒ぎも収まり、そろそろ各ギルドや連合でも

シージに向かって動き出す頃ではないでしょうか。





シージギルドのプリモの一員として、今年もシージを全力で頑張っていく所存ですが、

まっこと残念なことに、仕事のシフト上、当分の間出れませーん!

いつまでかも分かりませーん!ズル休みしちゃおうなんて思ってませーん!

「土日早番か休みにしないと尻の穴に手突っ込んで腰ガクガクにするぞ。コノヤロウ」

なんて思いもしませーん!ミジンコも思ってませーん!

「いっそのこと潰れち・・・」

なんて、不謹慎な事をこのご時勢に言えませーん!



まぁ、対人ならFEZで嫌ってほどできるし。むしろ対人しかやることないし。

MMOって言ってるけど、実質MOみたいなものだし。



んで、シージに出れないと分かるとLV上げのモチベが70%OFF。

通常120万ガバスのところ、今ならなんと!36万ガバス!

大バーゲンですよ。大売出しですよ。行きゃなきゃ損ですよ。ちがうか。



野良も相変わらず固定職PTみたいでなんか参加しにくいし。

新規で作れば2時間~かかるし。

なんか野良参加も億劫なんだよね。


そういえば、昔は1SSで休憩とか無かったよね?

交代も狩りしながらの交代だったな~


一度狩り始めたら、誰かが休憩しましょうか?って言うまで延々と狩ってたなぁ~


懐かしすwwww


ちょっと箇条書きにしちまおう。(以下個人的メモ)


・SS使用は自由。

・時間は短くても30分~。

・人員交代も狩りしながら。

・チプ受け渡しも狩りしながら。(部屋の端に置く)

・交代希望さんは30分前には自己申告。

・休憩は大体ラク満タンの頃。

・途中、街に帰るのも自由。(主に休憩の際に帰った記憶が)

・職構成は最低限の職のみ。(火力or回復)

・その他バフ職(じゅじゅ、鰤、BS、マジ)が来ればラッキー程度。

・入れ替わりが激しいので、PTLさんは募集に大忙し。



パルミルの鹿部屋まではこんな感じだったと思うけど、いつのまにか無くなってるよね。

職が偏りまくって魔獣なのに釣りやった記憶があるわww


INする人が少なくなって、補充が思うようにいかなくなったのもあると思うし、

ターヘル以上だと厳しいかもしれないけど、エピ3の頃のダンジョンMOBが

やたらと強かった時も同じようにやっていた記憶があるから可能じゃないかな?


ま、時代の流れってやつですかね。

やろうとしても今のやり方が主流になってる以上難しいだろうね。

(サブの時にゲリラでやって ヤル)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(;゚д゚)ァ....

なんか何気にかかれてル・・・

いいんですよ?
だって捕まえたんだもんwwwwwww

2回目だろうが、16回目だろうが捕まえたら一緒デス(キッパリ!

15回超えたとき、運営に殺意を覚えました。ハイ。トウゼンデス。
ちぇりぃ 2009/01/12(Mon)17:38:14 +EDIT+
レスレス
>>ちぇりちょす
じゅ・・じゅ・・うろく・・・
お・・お勤め・・お・・お疲れ様でした!
ドラティ 2009/01/12(Mon)20:15:23 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
888
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]