忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代には既に気づいていたけど、それとなく頭の中でスルーをして

今まで封印してたことがあるんです。



つい最近、FEZで、

「Second Anniversary」(セカンドアニバーサリー)

のイベントが行われました。


いわゆる、2周年記念のイベントです。
PR
さて、張り切ってシージの報告!

だと思った人は超お気の毒。

今回は誠に残念ながら仕事で出れませんでした。


俺が欠席したのに勝っちゃったなんて、

どんなまぐれ?どんなチート?


ってことで、今日もゲームはかんけーないっす!

興味の無い方は飛ばし推奨です。




今年もあと一ヶ月とちょこっとになりました。

この時期の定番と言えば


THE 保育園申し込み


ですよね。

ってことで、ウチのチビもそろそろ保育園に通って

保母さん相手にブイブイ言わす歳頃になったので、

どこの保育園に通わすか本気で考えてみました。
今日の記事はゲームとは全く関係ない。

微塵も関係ないし、無駄に長いので、興味の無い方はスルーでお願いします。



近年、「体罰」について色々と語られ、

結局のところ体罰はダメ。ということで落ち着いていると思う。


私はこれに対して少なからず疑問を抱いています。
ある日、某パチンコ店に立ち寄った時です。

有名な店ではないので、客足もまばら。

そんないつ来ても好きな台を打てる店。




好きです。


ラヴリーです。


ああ・・・ローカル店・・


会社で

絶好調に具合が悪い。

例えるなら、明らかに初老で推定体重80kgオーバーの
おば(あ)さんがこんな服を着てバッグをおもいっくそ
たすき掛けにしていたので、自分の目を12000%疑いつつ、
グリングリンと角膜が剥がれるくらい擦り上げて
もう一度目の前にある現実を再確認していたら、
「ちょ、何見てんのよ!このエロオヤジ!鼻の穴に指突っ込んで
奥歯ガタガタ言わしたろかい!」
みたいな目で見られた時くらい具合が悪いです。

なので、耳でコーヒーを飲みたいと思います。
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]