忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、張り切ってシージの報告!

だと思った人は超お気の毒。

今回は誠に残念ながら仕事で出れませんでした。


俺が欠席したのに勝っちゃったなんて、

どんなまぐれ?どんなチート?


ってことで、今日もゲームはかんけーないっす!

興味の無い方は飛ばし推奨です。




今年もあと一ヶ月とちょこっとになりました。

この時期の定番と言えば


THE 保育園申し込み


ですよね。

ってことで、ウチのチビもそろそろ保育園に通って

保母さん相手にブイブイ言わす歳頃になったので、

どこの保育園に通わすか本気で考えてみました。





条件としては、


「家から近い」

「季節イベントをしっかりと行ってくれる」

「保母さんがかわいい」

「保父さんがマッチョ」



ってところですかね?



中でも「家から近い」というのが一番の条件ではないでしょうか。

ウチの近所では大体4軒くらいありますが、今の市に移り住んで14年。

住所を見ても全く場所が分からない私は、

グーグルで調べまくった訳です。






ご近所保育園MAP

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
驚愕1



この地図の「A」って所が本命。



これよりちょっと北に行くと「幼稚園」がありますが、

なんかお金がかかりそうなのでパス。


幼稚園MAP

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
驚愕2







ん!?














驚愕3













驚愕4













驚愕5














「ドラティ」
パクんなや!





これはドラクターとイエチーの融合で出来た名前だし。(こちら参照)

どう考えてもこいつはイエチー関係ないし。

てか、ラペ関係ないし。

でも近所だから行ってみたいし。

むしろ住んでみたいし。



んで、周囲からドラティってドラティに住んでいるからドラティなの?

なんて言われて、








うっせーバカ!
よじれて吹き飛べ!



とか切れるしかないじゃん。



だので、家賃を調べてやる!

YAHOOで。





検索結果













医者なの!?




しかも精神科。





ってことで、精神異常が見られるPRIMOメンバーの方は

野田医院神経内科クリニックに是非!

(まさかの宣伝)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwww
W菓子 2008/11/15(Sat)02:32:39 +EDIT+
レスレス
W菓子殿<<
パクられたなwwwww
(どっちがだ)
ドラティ 2008/11/17(Mon)00:17:16 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]