忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ!

白龍・リチャード・メイソン・ハロルズ・ド・デュオン・プリムス・ヒューリー・

エリゴール・スチュワート・ソッピース・ベンチュラ・ドラティ3世俺です。

(この名前の元ネタ分かった方はささよろー。ボッコボコにします)


先日、無事プリモに回収されました。(嫁も一緒に)

短い間でしたが、さぞ寂しかった事でしょう。

しょうがないから戻ってやったぜ。コノヤロウ。

(超・嬉しそうに)
PR
こんばんわ!

ドラ(ゴン)ティです!

(↑ウザイ)


毎日毎日WDの育成に励んでいるのですが、

フィールドのMOBが強くなっている事に昨日気づきました。

魔獣で育成ソロは無理なんですね。


バッファー兼ヒーラーを連れて歩いてもキツイ。時給出ない。

なんだコレ。どーなってんだ。

WDが進化したらギルド入隊を考えていましたが

なんだか挫けそうです。


といった内容の手紙を実家の母親宛てに書きながら

水神で都市遺跡ソロをしていたんです。


そしたら、ふぇいさんからPTお誘いのササが入りまして。

どうやらタントンさんPTLのターヘルPTで募集があるらしい。














しかもクレで。


いやいやいやいやいや。


ちょっと待って。





本職は魔獣職でPTでヒールなんてした事ないですし。

クレでのフィールドソロ経験値ですら10時間程ですし。

しかもダンジョンはターヘルですし。

無理ですし。おすし。



俺「PTでヒールなんてした事ないよ?」

タントン「何とかなるでしょ!」



これはきっと、クレさん一人いて補助ヒール&補助火力要員なんす。



俺「んじゃ、じゅじゅ引っさげて行きますね」



と、意気揚々とターヘルに突入!




んが、


まさかまさかの・・・
















クレオレヒトリ。





んまぁ、大変でしたよ。


最初はヒールLVも分からないから高LVヒール打ちまくってタゲ集めるし

忙しくて焦ってリストレの隣にあるマスヒールをクリックミスでぶちかましてタゲ集めるし

ツヴェさんの蛇ちゃん死んじゃうし

バフアイコンも確認する余裕がなくて適当にバフするし

じゅバフも適当だし


生きた心地のしなかった一時間でした。


終了後、タントンさんより


タントン「またよろしくです。今度はお二人での参加待ってます」


と。










当たり前だ。コノヤロウ。






と、言いつつも、クレ単独でもいいですよ!

(命の補償は致しませんが)
こんちわ!俺っす!


最近はシクルト倉庫前で進化ジーニーを

目からスペシウム光線が出る程マジマジガン見してます


あの引き締まった身体や逆手に持った短剣、

巨人の星みたいにメラメラと立ち昇るように燃えている目は

実にかっこいいと思いますし、

【基本→成長→進化】と普通ならば

【子供→青年→おっさん】って見た目も変わってきそうなものが

【子供→おっさん→青年】ってなるあたりは流石EXと言わざるを得ません。


負けず嫌いのゆらがそれを見て

「あのジーニー進化を自慢してる奴の隣でドラゴンだしてやりたいね」

とか、対抗心1200%で言ってましたが

正直、俺は反対。


何故かと言うと、不特定多数の目に触れたところで、

それを見た人は【ふ~ん】程度なんです。


やはり、自慢というのは見せた相手がガン見したいのにもかかわらず

見たら負け的な空気の中、目を逸らしつつも流し目でチラチラ見た挙句、

「チッ。自慢なんかしてんじぇねーよ」と。

「そんなの羨ましくねーよ!」と。

負け惜しみを抱く事に醍醐味がある。


ゆらの方法では確かにこの目標は達成できるでしょう。

ですが、俺としては直接言われたいのです。


A君「自慢なんかしてんじゃねーよ!」

俺「別にそんなつもりじゃ無いんだけどねぇ・・」

A君「別に羨ましくなんかねーよ!」

俺「あるぇ?羨ましいでしょ?ねぇ?」


っていう流れが醍醐味なんです。


だので、


他人様に自慢するのは面白みに欠けるのでしたくありません。





ですが。


プリケツ&べかむには死ぬほど自慢してやろうかと思います。

(現在までの被害者:女将)





さて、気になる事を。


某掲示板では火力NO1はどれぞな?

という話題で火花を散らしている模様ですが、

正直、ジーニーとWDってどっちの方が上?


コールドブレスのCTがwikiでは15秒となってますが実際は8秒。

ジーニーのスキルCTはよく分かりませんが

これを踏まえた上でどーなんでしょ?



ついでに、

和菓子のブログにあった「RD」って何?


教えて。エグイ人。



ー雑記ー

フィールドじゃ育成が思うように行きません。

寄生させてくれる心優しいプリケツがいたらささよろ^^

若しくは、

求)育成PT 出)俺のうざったい程の自慢


よろしくお願いします。


さ・・酒だ!!






最上級の酒を持ってこい!
こんとぅーっす!

昨晩、水くれの終了した11キャラ分の箱を開けてみた。


皿2

鷹1

天使2

馬1

ケルベ1

ジーニー3

WD1


とまぁ、いい感じなわけですよ!


ぶっちゃけ、10枚までしか覚えておらず

数合わせの為に馬1としましたが

コモンは出てなかった!(ログで確認済)


@5箱は日曜日か月曜日に完成するのでそれまでのお楽しみ~

もち!全部テイムしますよ!


グフフ・・楽しみだ・・・
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]