忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます!


連日、花の水くれの為にINして

「綺麗に咲いてレア以上のカードにならなきゃギッタギタだぜ?」

と心で唱えながら愛情を込めてドバドバ水をくれているわけですが、

どうもレア以上のカードが出る確率は高いらしい。


16キャラあるのでWD1枚位は間違いなく出るんじゃなかろうかと。

レア辺りも2~3枚。ジーニー1枚。アンコ4枚はかたい。


レア以上どれか一つでも実入りになったらプチ復帰しようかなぁ。

WDなんか成功したらドラクター150まで頑張って

WDに乗っちゃうからね!


そしたら死に物狂いでプリケツ追っかけ回して

PKしまくってドラ神としてラペ大陸に君臨してやる。



とまぁ、色々と夢のあるイベントですが、








全部コモンとPOTの自信がある。
PR
おこんばんわ!

先ほど全キャラのギルド脱退が終了しました。

誰もいない時間を狙ってw

これでも結構涙もろいんで・・・

もちろん誰もいませんでしたw



あ!友達登録忘れてた・・・・

今から行ってきますw



ブログはちょこちょこ更新するんで

良かったら、たまに覗いてくださいなw

んじゃ!ノシ

どうもー!俺です!


この度、ギルドを脱退する事に決めました。

理由としては、どのコンテンツでも時間が掛かりすぎる為です。


まぁいわゆるリア充って事なんですけどね。
こにちんわ!

んまぁ~ダメだね。
何がダメって俺が。

春なのに気分はグダグダ。
蓄膿も発症で鼻もグダグダ。

ラペもINしようと思うけどなんだろね・・・
この気まずさw

そろそろハイパー黒龍リチャードメイソンアキタカ三世ギルドキックを
喰らいそうだけど・・・
それでもなんだろね・・・
(↑グダグダ)


基本的に小心者で心も猫の額ほどもない俺ですけど
なんとか元気でやっておりますよ!

最近はツイッターばかりで、いざブログを書くといってもこの有様。
ブロガーに有るまじき文章ですよね。

そしてオチが無いという。

また旅に出ます。
(インドじゃないよ)

【ドラティのツイッター】
エピック六リザレクション(一発変換)実装で何が熱いって新クエが熱い。

全ペット収集して、これ見よがしにコキ使ってやろうと思っている俺にとって

正味2時間程でレア空きカードが貰えるのはありがたい。




予定では2垢12枚ゲットして一気にテイムすれば1体くらい引っかかるんでは

なかろうかという極めて短絡的な考えをしていたんですが

俺の垢には70↑が6キャラいて、ゆらの垢にはまさかの2キャラという事実を知って

真面目に「お前とりあえず@4キャラ70になるまで監禁引きこもりの刑な」と

喉元まで出掛かったんですが、そうなると俺の寿命がグンッと目減りするのは目に見えていたんで

なんとか抑えました。




昨日、俺垢の6キャラ全てのクエストが終わりました。

途中で3枚天使を燃やしているので、手元には3枚の天使空きと1枚の鷹がありまして。

早速テイムをしてみたものの、全敗。

これにてレアのテイムは11連敗を喫し、アンコに至っては22連敗な訳です。




その事実を知ってついうっかり全装備と全ペットを売りさばいて

追撃テイムしてやろうかと思いましたが、それで全部燃えるといやおうなしに引退になってしまうので

そこは一つ大人になって、せこせこCを集める作業に入りたいと思います。





ここで効率というのが重要になってくるのですが、




○メインでレア空きCを頑張って掘る。



○サブで金策しつつ、クエストで1枚ずつ貰う。





どちらがいいかという問題。




こう見えても俺、レア空きCを最後に拾ったのはエピ4の頃の漆黒の森で拾ったケンタなんです。

その後、メインでは狩れども狩れどもドロップしません。

となるとやはり時間さえ掛ければ確実にゲットできるクエで集めた方が現実的ですよね。




つーことで、魔女クエ専用に1キャラ作って消してを繰り返す方が良い。

という結論に至った訳なんです。






ですが、






最近、AVAの方も課金してそのアイテムが@19日位残ってるのでそれを消化でき次第、

レアゲッツギルドも立ち上げて、セコセコと収集したいと思ってます。

(1から70までのLV上げのダルさに耐えれれば)
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]