忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!俺です!


この度、ギルドを脱退する事に決めました。

理由としては、どのコンテンツでも時間が掛かりすぎる為です。


まぁいわゆるリア充って事なんですけどね。






特別仕事が忙しくなった訳ではないんですが、

ライフスタイルが少し変わってきたので

丸々1時間ぶっ通しでゲームするのがキツくなってきました。



ゲームを始めて気がついたら1時間以上という事も多々ありますが

それが何時なのかは分からないんです。



そんな理由からなるべく短時間でできるゲームを新しく始めたのですが、

そちらの方が今のライフスタイルに合うということで移行しつつあります。



ゲーム馬鹿な夫婦ですから、ゲームの無い生活は今のところ考えられませんし、

なんだかなぁ~って状態でゲームするのにもストレスを感じます。




この際、理由なんかどーでもいいや!


とにかく、脱退は仕方ないにしても長い付き合いのメンバーと交流が無くなるのは

ちょっと寂しいし、俺はラペが初めてのMMOでそういったメンバーに色々教えてもらって

育ててもらった感がありますので、親元を去るような感覚にも似ていますね。



★okami

黄金獅子時代から。

月光に誘った時にはクレだった気がしないでもないけど

なんせしっかりしてる奴。

べかむ辺りも絶賛してたけど頷ける。



ブログは毎日訪問してるから楽しみにしてるぜー!

余りにも更新しないとINして凸してやるから覚悟しとけ。



★和菓子

黄金獅子時代から。

最初は「ちょこま」とかいう(旧)ソサだった気がしないでもない。

当時俺の方がレベルが高い(旧)ソサだったので憧れだったらしい。

んでクレになってあれよあれよと追い越して

「昔はドラさんが憧れだったんです凸シネ!」

とか平気で言うお調子者。だかそれが愛嬌。



お前のブログも毎日訪問してやってるんだからさっさと更新しれ。

じゃないとINして全力でPKして返り討ちされてやんよ。



★クルーゼDX

黄金獅子時代から。

兄貴。鬼畜。

月光!ドラティ!PKされちゃうよ?事件で本性を知った。

「ああ、鬼畜だな」と。

でも、あん時は感動した!

この方はホントに全力でネトゲを楽しんでるんだろうなぁ。



★てぃーちょん

黄金獅子時代から。

水晶まではナイトだった気がしないでもない。

女将と和菓子と水晶を走ったのは良い思い出。

その位しかまともに絡んでないんですが、なんだろうね・・・

あんまり連絡しない仲の良い兄弟みたいな人。

正に、俺のリアル兄弟みたいw



★金さん

黄金獅子時代から。

ドクターが2次職に転職する時に金さんを見てメイジになった。

名言「メイジは火力だ」の産みの親。

当時、スキル威力が今ほど強くない時から予言していた。(と思いたい)

隣に住むよく面倒を見てくれる叔父さん的な存在です。

家出したら泊めてね!



★ちぇりちょす

プリモ時代から。

他のメンバーに比べて付き合いは比較的短いけど俺の中では大きな人。

人見知りする俺の性格を知ってかよく絡んでくれた。

(ツッコミは入れないように)

ドラ兄と呼んでくれてるが、俺が兄ならまさに兄より優秀な次男坊。

近所のおばちゃんたちが、

「あそこ。弟さんはしっかりしてるのにお兄さんはちょっとねぇ・・」

って噂されるよくあるシチュエーション。



★ろーしゃ

アストレア時代から。

当時はじゅじゅだった気がしないでもない。

普通にソサに転職して普通にブチ抜いていった。

いわゆる仲の良かった友達があれよあれよと出世しちゃった系。

江戸弁かっこよす!



★梅

黄金獅子時代から。






行方不明。







★べかむ





ギルド関係無いし。





以上はあくまでも俺の感覚なんで、アレなんですが、

皆さんソレかもしれませんがコレもドレなんで勘弁して下さい。



皆さんが居なければとっくの昔にラペは引退してたと思いますし、

今回も引退してたと思います。



未練がましいかもしれませんが、こんな繋がりを絶ちたくないので

引退ではなく休止します。



ではでは!



皆さんお元気で!
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ。

なぜにドラ兄なのかいまだに不明。

個人的にはドラ&ゆら夫妻の絶妙コンビネーションに毎日突っ込み入れつつ、楽しかったよ!

いつもバフキャラゆらさんに
「ゆらさんおはー」って言うためにINしてた。
(120%嘘)

次INした時には「ドラ兄!!!!」って
全チャしたるかんなぁあああああああ

元気でノ
ちぇりい子 2010/04/15(Thu)05:16:22 +EDIT+
無題
国境はギルドにあるんじゃない
心の中にあるんだ
というわけで、粘着質に
ここにはしょっちゅう訪れるので
近況とかおしえてね、きゃはw
べかむ 2010/04/17(Sat)03:42:30 +EDIT+
無題
わかった。更新しなかったら戻るんだな!!
・・・という半分本気の冗談はさておき。

60日放置で昔からの知り合いを除隊していく中
ドラ夫妻だけはこうして宣言してくれたことにホっとしています。
好きな時にやってやめられるゲームだけど
黙ってフェードアウトは寂しいからのう。・゚・(ノД`)・゚・。
またいつでも顔出してね!まってるよー
okami180g 2010/04/18(Sun)21:57:26 +EDIT+
無題
>>ちぇりちょす

不明なんだw
バフキャラに挨拶は突っ込みを入れつつも結構楽しみにしてたりw

全チャwwまじかww
やめろよー!恥ずかしいじゃんかぁああ!!
(すんごい嬉しそうに)

元気でね!


>>べかむ

んだな!仲間に国境などない!

あいさ!ちょくちょく更新するから暇だったら見に来てね!

ツイッターもよろしけ!


>>女将

今も更新してないじゃん・・・
という8割本気な冗談はさておき。

プリモの事は気になるから(おばちゃん体質的に)ブログ更新しろよ!
コメントはしない時のほうが多いけど、結構見てるんだぜ?

INしたら全チャで片っ端から呼んでやる!

マスター大変だけど頑張ってね!
ドラティ 2010/04/19(Mon)02:46:13 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]