忍者ブログ
ネットゲームを全力で楽しむ!そんな人の日常日記っぽい。
            
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に一度の組合旅行。

組合の老人共の唯一の楽しみに付き合わされる拷問の様な旅行で、

うちの店からも毎年交代で御供されるのです。





ここ近年は軒並み東南アジアとか、わりとハズレっぽかったので、

今年はきっと南の島のリゾートになると予想。


順番的には俺のターン。

これは、行くしかないっしょ!

南のリゾートのビーチでトップレスをガン見しかないっしょ。

全裸で泳いでいる海で鮫と遭遇して

鈴木大地に教わった背泳ぎで対決するしかないっしょ。



んで、

ひれに噛り付いて















フカひれの踊り食い!



とか言って、どっちが踊ってるか分からないくらい

ビクンビクンするしかないっしょ。




案の定。電話が来た。


上司「あ、ドラティ?今年の組合旅行、お前な」


ドラ「まじっすか!いいっすよー!」


ドラ「んで、今年はどこっすか?」


上司「ん?インド」
















インドゥ?



インドに一番多い宗教ってさ。

ヒンズー教とイスラム教だよね。


女性の露出が少ないよね。

トップレスなんて死刑ものだよね。

俺なんかカースト制度の一番下っぽいよね。


しかも、

牛様なんだよね。

牛様が車道のど真ん中でお昼寝してるんだよね。

大好きな牛肉を貪り食うなんてもってのほかだよね。


しかも、

近年はそうでもないけど、お酒も遠慮がちな国なんだよね。


しかも、

マラリアとか、蚊に喰われたらヤバイんだよね。

フカひれの踊り食いどころか、蚊にとって人間の踊り食いだよね。


しかも、

食い物も赤痢とかあるから訳の分からん店とか危険なんだよね。



だので、

インドでは、全裸でビーフジャーキーを片手に露店でつまみ食いしながら

日本酒をラッパ呑みした挙句、全力で牛をコークスクリューでボッコボッコにし、

瀕死になった牛の角をバッキバキにへし折って、闇の売人に売りつけたいと思います。

(確実に撃たれます)


3章へ続く
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
来店人数っぽい
私は誰?
HN:
ドラティ
年齢:
895
性別:
男性
誕生日:
1129/01/01
自己紹介:
☆rappelz☆
カーバンクルサーバーで
生活中のゲーム大好きなアホ。

1stキャラ:Dracronos
(ソーサラー)
自称メインキャラですが、
INするとめずらしいと言われる。
遠距離柔らか戦車
現在財宝探索係。

2ndキャラ:スーパードクター俺
(メイジ)
野垂れ死にそうな冒険者を助けるようなキャラを作りたいと思い作ったが、現在お宝探検家。

3rdキャラ:ドラクター俺
(魔獣士)
今一番プレイ時間の長いキャラ。LV上げ、トレジャーハントが仕事。
だが、現在ペット収集家。

4thキャラ:レオータクラド
(鰤)
ペット育成&資金調達係。
元気一杯に水晶を走りじゃくってます。

所属ギルド:所属無し


★FANTASY EARTH ZERO★
現在、Daathサーバーカセドリア連合王国で生活中の結構真面目なプレイヤー!

1stキャラ:ドラティ
(現在氷皿)
メインキャラにして唯一のキャラ
中級当てるのに必死すぎる崖登り初心者。

9/23ヲリに転職。
現在裏方&召還を全力で頑張ってます。

10/??スカウトに転職。
ハイブリ目指すが挫折。現在純弓。
前線レインウマーしてます。

??/??てきとーにてきとーな職
ちょっと飽きてきた。
てきとーに遊んでます。

所属部隊:オムライス(個人部隊)


★Alliance of Valiant Arms★
生まれて初めてのFPS。意味も分からず撃ちまくって全て外して殺されまくってます。

1stキャラ:ドラティ 
2ndキャラ:レオータクラド
      (現在メイン)
3rdキャラ:ドラ俺
超・ドnoob。
キルよりデッドの方が多い。

特技は最後方でスナイパーライフルで敵を狙いつつ、回り込まれた敵に殺される事。

所属クラン:所属無し


★モバゲー★
遂にパケホ開放!モバゲーデビュー!
会社の同僚とネチネチやってます。

1stキャラ:ドラティ

現在進行中のゲーム
・怪盗ロワイヤル(PC版)


★戦国IXA★
暇つぶし用のブラウザゲーム。
だったつもりが、熱中してしまい同盟内トップ。

1stキャラ:????
ワールド11の武田家でプレイ中。
本名の苗字を使ってるので名前は晒せません。


最新コメント
[01/03 ドラティ]
[01/03 ろー]
[11/16 ろー]
[10/07 ドラティ]
[07/15 べかむ]
最新TB
ブログ内検索
EGACLOCK
著作権表示っぽい
(c)2005-2008 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
解析っぽい物置き場



忍者ブログ [PR]